金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

42分。

10/9(水)、虎の穴へ。

前回と似て非なる数字。

f:id:Kinshachi:20191009220346j:image

ビミョーに上がってるか?

1セット目、4.4倍くらいでなんとかクリア。

2セット目はメインの42分、まずは4.1〜4.2倍でケイデンスを変えながら30分、地味〜にきつい。

残り3本は4.4倍、最後は4.7倍で。

かな〜りきついけど、+5wくらいを目安にしないと落ちちゃうので、とにかく踏ん張る。

3セット目、ちょい右膝が痛いけど、気のせいと思おう。。。

本当はがつんっ!!と上げて維持したいところが、膝が痛いのでそろりそろりと1分かけてやっとターゲットに。

5倍。

f:id:Kinshachi:20191009222640j:image

なんとかコンプリート。

それにしても42分走はきつい、きつすぎる。

でも、しっかりやり続けられれば、かなり力がついてくるメニュー。

がんばろう。

あと31日。