金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

だだ下がる。

8/5(木)、虎の穴へ。

乗鞍ヒルクライムが今年も中止になって、モチベーションはだだ下がり。

そのこともあってか、数字は低めで。

昨日もやったし。。。

f:id:Kinshachi:20210805212747j:image

1セット目、昨日くらいは回せるかなぁと思いがんばるも昨日よりきつい。

でも、なんとか。

2セット目、10wずつ上げてみようと試みるも3本目にはきつくなり、ケイデンスで稼げなくなって1枚重いギアに。

4本目も必死でなんとかクリア。

11分でよかった。

しかーし、そのツケは3セット目に。

心拍が上がらず、wも上がらず。

4本目になってやっと脚が回るように。

4セット目もへろへろと。

f:id:Kinshachi:20210805213431j:image

久しぶりの2日連続。

数字は低いけど、めちゃしんどい。

がんばろ。