金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

90。

4/12(金)、虎の穴へ。

先週からの体調不良&新年度の忙しさで、久々のローラー教室。

今日はヒルクライム対策メニューということでしたが、復活にはまだまだ程遠い感じ。

f:id:Kinshachi:20190412224340j:image

ほんとは240w以上がターゲットらしいですが・・・。

1セット目は9本目にちょっとだけ下げるけど、45分回しっぱなし。

その途中の210wというのが曲者で、一度下げると上げるのが大変。

90回転以上を意識して、なんとかギリギリのところでクリア。

2セット目も15分回しっぱなしで、途中膝裏に違和感を感じつつも、なんとかギリギリのところでクリア。

3セット目の1本目、ケイデンス100くらいで回していると膝裏に激痛が。

で、4本を残して終了。。。

最近はなかなか鍼にも行けてないので、やっぱりメンテは大切。

もう若くもないし・・・。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20190413041911j:image