金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

病み上がる。

10/14(土)、病み上がりサイクリング。

9日(月)の夜あたりから衰弱し始め、11日(水)には怠さMaxに。

咳が止まらず、ずっと微熱が続いてたので地味〜にキツく、金曜になってやっと少し楽になったかなぁくらい。

で、咳は残ってるけど、身体は楽になった気もするので4日ぶりに自転車に乗ろうかと。

いつもの神社まではゆっくりのんびりと。

f:id:Kinshachi:20231014133023j:image

ここから先もずっとのんびりサイクリング。

日が照ってて暖かいので、テラスでものんびり。

f:id:Kinshachi:20231014133139j:image

この先、いつもならちょっとだけがんばる短い上りがあるけど、マイペースで。

衰弱した身体には"肉"だろうということで、目的地到着。

ちょい買いすぎてサコッシュがパンパンに・・・。

f:id:Kinshachi:20231014133505j:image

背中が重くても、まぁのんびりサイクリングペースで、苦にならず。

いくつかだらだら坂があってもマイペースで。

f:id:Kinshachi:20231014133956j:image

いつも帰り道では「昼は何食べよ?」って考えながらペダルをこぎこぎ。

今回は何度かフラれたパン屋に。

今日は行列もなく、スムーズに買えた。

f:id:Kinshachi:20231014134248j:image

明日は雨で走れなさそうなので、今日ちょっと無理してでもサイクリングできたのはよかったかな。

あまりサイコンは見ることなく、がんばることもせず、のんびりサイクリング。

病み上がりの身体にはちょうどよくて、久しぶりになーんにも考えないサイクリングだったな。

あと28日。。。

86.83km、816m↑(ガーミンさん調べ)。

https://www.relive.cc/view/vXOnxg5Xw5q