金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

出し切る。

3/19(火)、虎の穴。

先日の守山野洲川クリテのトロバラでは平均心拍159、最大心拍も170とぜんぜん出し切れてなかったので、出し切る意識で。

f:id:Kinshachi:20240320073326j:image

今回はちょい早くから始められたので、upをしっかり。

1セット目は2セット目、3セット目を考えて、無理せず指定された数字で。

でも、なんだか呼吸が苦しくなり、早々にDHポジションはやめた。

2セット目は3本目がレストなので、少しは気が楽。

苦手な3セット目、「350wを一瞬じゃなく、ちょっと維持してみたら?」とのことだったので、2枚重くしてほんとにちょっとだけ維持。

2枚戻してから落ちすぎないようにアベレージワットを維持しなくちゃいけないから、気が抜けない。

ちょっとでもホッとするとあっという間に数字が落ちる。

7本目、気持ちが切れかけ、落ちた・・・。

大きく深呼吸、なんとか持ち堪えた。

脚パンパン、もう抜け殻状態からの2分走。

1分耐え、残り1分はただただただただ耐える、ひたすら耐える。

3本目の終わる直前、左ふくらはぎが攣る。

レストの3分でなんとか痙攣も治ったので、残り2本ひたすらひたすらにひたすらに耐える。

出し切るにはまだまだだけど、久々の疲労感たっぷり。

f:id:Kinshachi:20240320075326j:image

自転車を降りてしばらく呼吸が整わず、左ふくらはぎもまたまた攣る。。。

まだまだ。

がんばろ。

あと73日&234日。

f:id:Kinshachi:20240320075831j:image