金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

回し納め。

12/31(月)、虎の穴へ。

昨日は走り納めで、今日は回し納め。

なんだか前回よりビミョーに数字が上がってる気もしますが、昨日鍼を打ったからか脚はだらんだらんで、今日はダメだなとupの段階で。

1セット目、ケイデンスを稼いでなんとか。

2セット目、ちょい重めのギアでなんとか。

3セット目、ちょい重めのギアでケイデンスを稼ぎながらなんとか。

でも、心拍はがんがんと上がり、毎本最大心拍数超え。

最後の1分400wは何も残っておらず、350wも出ず。

最後の最後で踏ん張りたいとこなんだけど・・・。

まぁ、前回と違って、きっちり1分回し切ったので、良し、、、か?

f:id:Kinshachi:20181231162005j:image

f:id:Kinshachi:20181231162043j:image

終わったあとは、大晦日恒例の忘年会。

f:id:Kinshachi:20181231162137j:image

プロテインとぜんざい、これぞローラー教室の忘年会。

これがあって、「あぁ大晦日なんだなぁ」って。

今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。