金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

43。

5/25(土)、京都美山サイクルロードレース

暑かった。

ガーミンさんによれば、最高気温は43℃とか。

そんな訳あるはずないですが、それでも30℃は軽く超えてて、出走待ちでは汗が止まらず、ちょいくらっと。

個人TT:20位/50名

タイム:12分40秒024

トップとの差:1分43秒300

練習不足のため、チームTTをメインに考え、個人TTはup程度でがんばらず。

往路の微妙な上りで若干の追い風だったので、下りで伸びず。

 

チームTT:14位/18チーム

タイム:25分07秒570

トップとの差:2分33秒870

2名でも3名でも4名でも同一カテゴリーってのは納得いかないけど、やっぱり2名チームはさすがに厳しい。

でも、相方についていくので精いっぱいで、迷惑かけっぱなし。

練習は嘘をつかないですね・・・。

次のTTはシマノ鈴鹿

迷惑をかけないよう、精進しなければ。。。