金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

連続。

10/10(木)、虎の穴へ。

昨日も来たよーな気もしますが・・・。

2日連続なので、きっと数字はかわいくなってるはず、はず、はず。。。

f:id:Kinshachi:20191010195712j:image

ちなみに、昨日の数字↓。

f:id:Kinshachi:20191010195907j:image

まぁ、かわいくなってる・・・かな。。。

1セット目、早くも脚がちぎれそうに痛い。

でも、1セット目に踏ん張っておくと2セット目は数字が低くて気分的に楽になるので、なんとか踏ん張る。

4.3倍。

で、メインの2セット目42分。

よーく見ると昨日と違って、最初の10本は10wの上げ下げをしろと。

これがなにげにきつい。

とくに下げたのを上げるのがかなりきつい。

最後の4本は+10wずつで踏ん張り、意識朦朧と。

4.2倍。

3セット目は昨日と同じくじわ〜っとしか上げられず。

メーター壊れてる?と思うほど、同じくらいの数字が精いっぱい。

5倍。

さすがに2日連続はきついけど、なんとかコンプリート。

f:id:Kinshachi:20191010201807j:image

沖縄まであと30日。

まだまだ上げていきたい。

ローラー後の愛のプロテイン

f:id:Kinshachi:20191010201920j:image

今日は食べる輸血と言われるビーツが入ってるので、ピンクに。

いつもよりすごい粘度で、なかなか喉を通りませんでした・・・。

あ、まずくはないです。