金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

調子。

10/31(木)、虎の穴へ。

ゼッケン引換証もきて、上げていかなくちゃいけはいのに、なんだか体調いまいち。

f:id:Kinshachi:20191031211938p:image

もらったメニューを見ても、できる自信なし・・・。

f:id:Kinshachi:20191031212151j:image

1セット目、ちょっと落として240wから様子見、、、のはずが、なんとか回せて1本目251w。

そこからなんとか上げていくことができ、結果4.5倍。

2セット目、1本目に比べれば数字が低いので、踏ん張る。

モチベーションは42分間の記録更新。

ちなみに、今のところ244w。

しかーし、最初のうちに上げられず、結果42分間241w。

記録更新ならず・・・。

4.3倍。

3セット目、もうすっかすか。

260wくらいから調子を見ることに。

もう4.8倍前後が精いっぱい。

たかが1分、されど1分。

最後だけがんばって5.4倍。

f:id:Kinshachi:20191031214302j:image

調子がいまいちと感じてるけど、いつもの数字はなんとか出せる。

今の自分の調子がほんとわからず。

いいのか、悪いのか。。。

あと10日。

もうひと踏ん張り。