金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

前日。

11/9(土)、TOUR DE OKINAWAの試走。

4:30にホテル出発で、まずはスタート地点へ。

f:id:Kinshachi:20191110210833j:image

本番の明日に疲れを残さないよう、それほど上げずに。

でも、すごい爆風で、こいでもこいでもなかなか進まず。

で、ついつい踏んでしまい、本部大橋の上りですでにへろへろに・・・。

そのあとの美ら海水族館の上りも上れるはずもなく、へろへろと・・・。

挙げ句の果てー、満充電にしてたはずのライトがお亡くなりになり、まわり見えず。

美ら海水族館をすぎてちょっと行った上りもなにげにきつく、やっぱりへろへろと。

でも、いろいろ試したいこともあり、水族館をもう1周回。

そのあとは今帰仁の上りまでは平坦基調なので、風に遊ばれながら淡々と。

今帰仁の上りはもちろん上れず。

58号線に出るころにはだんだんと明るく。

イオン坂もマイペースでクリアして、残り数kmは車道ではなく、自転車ゾーンを走ってダウン。

2時間ちょいかかってゴール。

f:id:Kinshachi:20191110211755j:image

お知り合いのセンチュリーライドのお見送り&激励の言葉をかけて、ホテルへ。

のんびりと走るはずが爆風に苦労させられた試走でした。

つづく。。。