金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

願う。

11/5(日)、御祈願サイクリング。

いよいよ来週はツール・ド・おきなわなので、いつもの神社に御祈願をしに。

疲労を抜きたいのでリカバリーペースだけど、神社までの数kmだけ強度を上げる。

しっかり必勝&安全祈願。

でも、おきなわに関しては安全≧必勝祈願かな。。。

f:id:Kinshachi:20231105113623j:image

f:id:Kinshachi:20231105113641j:image

大願成就の"すべらずの松"ってのもあるので、ここでも御祈願。

f:id:Kinshachi:20231105123515j:image

ここで帰ってもよかったけど、もちっと走りたいので、いつものスタバにお茶しに。

f:id:Kinshachi:20231105123843j:image

帰りはのんびりとサイクリング。

f:id:Kinshachi:20231105125607j:image

お気に入りのパン屋へも。

f:id:Kinshachi:20231105124217j:image

今日がおきなわ前の最後の外走り。

泣いても笑ってもあと6日。。。

あとは楽しむだけ。

55.65km、427m↑(ガーミンさん調べ)。

https://www.relive.cc/view/vXOnxekGk5q