金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

暖かい。

12/9(土)、肉サイクリング。

都ぜんざい二ノ瀬峠カップに参加したかったけど、虎の穴の疲労が抜けてないため、やめる。

で、どうしよっかなぁと悩み、「そうだ、肉買いに行こう!!」と。

悩みすぎていつもよりスタートが2時間ほど遅く、太陽も出てるので、そこまで寒さ感じず。

いつもの神社に着くころには、けっこう汗が。

f:id:Kinshachi:20231209162900j:image

f:id:Kinshachi:20231209162911j:image

疲労感たっぷりなので、のんびりと目的地まで。

11時前に到着、けっこうなお客さん。

ここ、お値打ちだからね。

ポークカレー用にボーノポークを買うつもりが、家を出る直前で見たテレビでビーフカレーをやってたので、ついつい豚さんから牛さんに変更。

f:id:Kinshachi:20231209163339j:image

目的も済んだので、帰り道は「昼は何食べよ?」と考えながら。。。

いつもの神社に戻るとウォーキング中のおじいに話しかけられ、しばし御歓談・・・。

f:id:Kinshachi:20231209163929j:image

で、昼ごはんはお気に入りのパン屋に決定!!

今日は空いてた。

f:id:Kinshachi:20231209164033j:image

今日は暖かったからもっと距離伸ばしたかったとこだけど、木曜の虎の穴の疲れが抜けずに距離伸ばせず・・・。

やっぱり疲労抜きが課題だなぁ。

84.71km、794m↑(ガーミン さん調べ)。

あと175日&336日。

歳のせいにせず、がんばろう。。。

https://www.relive.cc/view/v8qV3NeMj7v