金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

回し続ける。

3/7(木)、虎の穴。

今日もヒルクライム対策で90分レストなしの回し続け。

今回のターゲットは3.1倍くらい。

f:id:Kinshachi:20240307223408j:image

90分で1000kcal強消費するので、ちょい妖しげな補給食も用意。

f:id:Kinshachi:20240307223602j:image

前回と違うのはレスト後3分だけ上げて、あとの87分はラップも切らず、淡々と一定ペースで。

前回↓。

f:id:Kinshachi:20240308042253j:image

最初の3分はギリギリのところで無難にクリア。

先は長いので無駄に上げずに淡々と。

長い、、、長すぎる、、、。

いいギアが見つからず、ちょいケイデンス上げ気味で半分までいったところで、ギア一枚重く。

「う〜む、重い・・・」。

でも、まぁあと半分だから、このままいっちゃおうと。。。

残り30分あたりから終わりが見えてきてほん少〜しだけ余裕が出てきたので、上げ気味に回す。

あと数本のところで「フジヒルなら最後にかち上げないとダメだよなぁ」と思ってたら、「最後は200wで」って指示。

ラップを切って、がんばったけど3.7倍で終〜了〜。

f:id:Kinshachi:20240308044351j:image

疲れた・・・。

なんとかクリア。

でも、まだまだ。

がんばろ。

あと86日&248日。

前回のペダリング動画で気になったところがあったので、今回も横から撮影してもらう。

f:id:Kinshachi:20240308045117p:image