金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

崩れる。

3/21(木)、虎の穴。

毎週木曜はヒルクライム対策でレストなしの回しっぱなし。

今日は3分+3分×26本の81分。

しかーし、やっていくうちにいろいろと惑わさせることに。。。

今回のメニュー。

ん?先週に比べて、ずいぶんと上がってる?

f:id:Kinshachi:20240321212429j:image

先週↓。

f:id:Kinshachi:20240321212508j:image

f:id:Kinshachi:20240321213807j:image

前回↑はピンクエモンダさんのハッピーメーター疑惑があったので、それよりも20wも高い数字はぶっちゃけ無理そう・・・。

でも、ローラー教室は"出し切る"を意識してやると決めたので、いけるとこまでいきましょう!!

最初の220wは回し始めなので上げすぎないようにていねいに。

そのあとは201wくらいを目安に。

1本終わるごとに「あと〜本」と頭の中でカウントダウン。

できないわけでもない絶妙な出力なので気が抜けず、ドリンクや補給食を摂ることができず。

なんとかドリンクを飲めたとしてもほんのちょっとでパワーはガクンと落ちる。

39分回したところで次は42分のはずが、回しっぱなしじゃない人に合わせているので、次が43分に。

そのあとは1 分ごとに区切って12分で。

始まる前に3の倍数でいくと確認してたけど、3の倍数でなくなったところから、少しずつリズムが崩れ始める。

でも、なんとか踏ん張って維持。

「で、けっきょく何分で終わるの?」って言葉が頭の中でぐるぐる回り始め、集中力が落ち始める。

すると疲れも合わさり200wの維持もとにかく必死で。

「あと〜分」と声がかかり、頭の中修正。

でも、その後も2分+3分の繰り返しで、なかなかに大変。

「最後の2分は220wで」と指示があったので、なんとか振り絞って230wで終〜了〜。

ギリギリだけどメニューはこなせた。

今回もなんとか自分なりに出し切ることができたかな。

f:id:Kinshachi:20240321215723j:image

結果、ピンクエモンダさんはハッピーメーターじゃなかったらしい。

でも、まだまだ。

がんばろ。

あと72日&233日。

f:id:Kinshachi:20240321215938j:image