金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

戻す。

3/26(火)、虎の穴。

昨日の鍼が効きすぎて、大腿四頭筋がひどい筋肉痛状態。

できる気はまーったくしないけど、数字は容赦なく上がっている。

f:id:Kinshachi:20240326214626j:image

前回↓。

f:id:Kinshachi:20240326221813j:image

でも、怪我をする前↓に戻りつつあるのはうれしい。

f:id:Kinshachi:20240326214752j:image

できる気はしないけど、今日も"出し切る"気持ちは忘れずに。

1セット目は上げすぎず、ちょうどいいところでくるくると。

2セット目は217wと中途半端なので、220wを目標に。

3本目がレストなので、なんとか。

4本目、5本目はちょっとだけ上げる。

キツいけど、できないわけじゃない。

苦手な3セット目、今回も350wをちょい長めに。

でも、時間が経つにつれて耐えられなくなる。

ただ、アベレージワットは維持できてるので良し。

4セット目で出し切った感があるので、5セット目はひたすらにひたすらに耐える。

「〜さんを励まして」と言われても、自分もいっぱいいっぱいで、集中力を切らすと一気に落ちそうなので、人のことをかまってることはできず。

なんとか踏ん張りメニュー完遂。

f:id:Kinshachi:20240326221314j:image

少〜しずつ戻すことができてるのはうれしいけど、その先をどこまで伸ばせるか。

でも、毎回"出し切る"心構えは大切だなと。

まだまだ。

がんばろ。

あと67日&228日。

f:id:Kinshachi:20240326221616j:image