金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

暑。

7/23(火)、虎の穴へ。

先週は諸事情によりサボったので、半月ぶり。

急に暑くなって、なんだか身体が暑さについていけず、全身がだるい。

もらったメニューはまぁいつも通り。

f:id:Kinshachi:20190723212615j:image

upからなんだか違和感。

脳からの指令と身体の動きがばらばら。

そんなこんなで1セット目も2セット目もまったくかからず。

3セット目になって、やっと脚が回るように。

4セット目もビミョーに足らないときもあったけど、膝の痛みをごまかしつつ、なんとか最後まで。

1,2セット目がダメダメなわりにはTSSは124と、いつもより10〜15は高い。

なんでだろ?

ぜんぜんダメダメなのは変わらないので、がんばらなきゃ、、、と。

f:id:Kinshachi:20190723213351j:image