金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

再始動。

9/3(火)、虎の穴へ。

そんなこんなで11月の沖縄に向け、再始動。

といっても数字は低めで。

f:id:Kinshachi:20190903211755j:image

徐々に上げていこうかと。。。

1セット目、4倍くらいで回せそうだったので、がんばる。

でも、さすがに4倍を超えるときつい。

2セット目、ターゲットが220wに。

1セット目の7,8本目に4.1倍で回せたので、2セット目もそのあたりでがんばろうかと。

6本目までなんとかがんばり、最後の2本も4.3倍前後で。

3セット目、ターゲットは260w。

2セット目で使い切ってるので、3セット目はいつも本数がわからなくなるほど、朦朧。

全体的に数字が低かったこともあって、なんとかコンプリート。

沖縄まで2ヶ月ちょい、もっと上げていかなくちゃね。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20190903214945j:image