金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

出し切る。

30分だけ・・・。

3/28(木)、虎の穴。

「90分、一定の出力じゃなく、実走みたいに上げ下げがあったほうがいいんじゃ?」と言ったばっかりに、さっそくメニューに反映。

そして、初めてローラー教室で地獄を見ることに・・・。

10wの上げ下げはさすがに厳しいか?

f:id:Kinshachi:20240328212239j:image

10本目まではなんとか耐えられたものの、それからは下降の一途。

心肺というよりは脚がどうにもこうにも回らない。

回すのも踏むのも何もできず、ただただキツい。

終わるまでずっと2.5〜2.8倍をうろうろと。

30分で出し切って、あとは地獄の苦しみ・・・。

f:id:Kinshachi:20240328212915j:image

インターバル耐性なさすぎ・・・。

1/3しかがんばってないのに、疲労感ハンパなし。

でも、このメニューはがんばらなきゃな。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20240328213404j:image